料理などでお魚をさばいたり
手に嫌な臭いがついて困ることありますよね?

水さえあれば 
簡単に臭いを落とせる方法

教えちゃいます^^

まず洗面器など、手のひら全体が軽く水に浸かるくらいの器(水)を用意します
お風呂でも、なんなら川でもOKw

①水面に指を広げて手のひらを載せます

CA83PVGZ.jpg

水面上で指を広げたまま 
 手のひらを左右(横)に、ひらひらとスライドさせます

CAVGAX9P.jpg

③水に深く沈めずに 水面上で横にジャバジャバ・・・

CANAN6IK.jpg

④数回繰り返します

CAYSLF7B.jpg

これだけ

臭いが取れたかな?
と、かいでみてまだ残っているなら
もう少しジャバジャバやってみましょう♪

石鹸も特別な道具も必要ありません^^

アウトドアなど外出先でもOKです♪

洗剤も使わないので環境にも肌にも優しいエコ??

流水で洗い流すだけでは、なかなか匂いって落ちないのですが
なぜかこれだと、かなり効果ありますよ☆

さすがに手に付いた色などは落ちませんケドw

程度や臭いの素の種類によりますが
香りで誤魔化すものでもなく、とても効果がありますのでお試しあれ~♪






関連記事
 カテゴリ
 タグ
None