『マルモのおきて』のオフィシャルフォトブック

『愛菜と福、たまにムック。』

もおー超絶かわいくて 癒し系の1冊です~^^
CA9V8TX4.jpg



実は我が家では ダンナさんが『マルモのおきて』のトリコw
子どもがいるわけでもなく さほど子ども好きでもないのに
なんで??

どうやら阿部サダヲさんが気にいっていて
なおかつ世良正則さんが 
あの かわいいエンディングを踊ってたりするのがたまらないらしいw

そう 最初は俳優さんにソソラレて見だした『マルモのおきて』
でも毎回見てて 子役さんの
芦田愛菜ちゃん
鈴木福くん
それにしゃべる犬 ムック

このかわいらしさと
 
こんなイイ子いるわけないじゃん!

と思いながらも けなげで可愛くて 毎回どーしても

ぽろり


と泣けてしまう

そんなストーリーの素晴らしさに惹かれるんでしょう☆
私も家事を終わらせて 大抵途中から見てます^^
なのに
もお終わっちゃうなんてー!

そんな素敵な お話 『マルモのおきて』
そのオフィシャルフォトブック

『愛菜と福、たまにムック。』
扶桑社ファンサイトファンサイト応援中

中には 愛菜ちゃんが撮影した福くんやムック♪
逆に 福くんが撮影した愛菜ちゃんやムック♪
撮影の合間の様子や ムックと本家ムックの対談!?もアリw

ちびっと 中身のご紹介☆
CAFOGBP3.jpg
愛菜ちゃん♪ 
やたらと元気ではしゃぎまわる反面
すでに色香みたいなものが漂う
小悪魔必至というイメージの女の子☆(→あくまで個人的感想ですw)
こんな子いたら お父さメロメロだよねえw

CA2XR1VV.jpg
福くん♪
おちゃめで お菓子と遊びが好きで
イケメンでもないけど 大物になりそうな感じがする
なんでか スゴクモテそうな男の子☆(→あくまで個人的感想ですw)
こんな子も お母さん くっついて廻っちゃいそうですーw
 
CA1ZKWUC.jpg
本家ムックとしゃべる犬 ムック
頭のイイ すごいしつけ(演技?)が出来てるワンちゃん♪
洗うのが大変そうだけどw
動物と会話できたらイイなあ☆
ってコレも人類の昔からの夢のひとつですよね~^^

忘れちゃならない あの今年の紅白イケル!と思われるエンディング
「マル・マル・モリ・モリ!」
の歌詞も しっかり載ってます♪

ちょっと 疲れたなあ・・・
って時とか パラパラ見てると 

うふふふふ☆

と 微笑んでしまうような 可愛くて楽しい1冊です^^

『愛菜と福、たまにムック。』
見てたら じんわり 
「子ども ほし~い!」
って思っちゃうかもですw
マルモのおきてオフィシャルフォトブック 『愛菜と福、たまにムック。』
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None