発売当初に購入した

ヌーブラ エアーライト

頻繁には使いませんが時々便利なので使ってます^^
・・・もう何年使ってるかなあw

購入時に付属されていた
保存に便利なプラスチックのケースに入れて保存できます

コレけっこう便利!
特殊なブラなので ケースがないと保存に悩むと思います^^;
少し場所をとりますけどねw

CADWYE4Y.jpg

今はもっと軽いタイプや柄のモノなどもありますが
全身ボリュームのある私は胸も・・・なので^^;w

ヌーブラ エアーライト

はサイズもあって、どんな服にも響かないモカをセレクト☆

CAOUI7YU.jpg

表面は布地なのですが 裏が医療用シリコン

指で触ると指紋の跡が付きますヨw

CAA2D1YO.jpg

装着やお手入れの方法

装着
コツがいるのが難点ではありますねー^^;
フロントホックでストラップがないので
片方ずつ片胸に、下から持ち上げるようにして
自分の好みの高さや幅に、胸をリフトできる効果
があるんですが

両方の胸の位置を同じ高さになるように調整が必要です
胸ってのは流動的というか、変幻自在ですからねえ

まあ、慣れですけどねーw

お手入れ
私はボディソープを手のひらにつけて
表面やシリコン部分を軽くゆすぐ程度

後はすすいで 陰干しするだけですぐに乾きます♪

注意点は普通の布製品のようにギュッと絞ってはダメなこと☆
裏がシリコンなのでくっついちゃいます^^;
手のひらで挟むように押さえて水気を絞る感じで
あとは自然に水分が抜けるように干します

CAA5HHK7.jpg


未体験の方が気になるであろう
使用感
ストラップやアンダー部分の締め付けがないので
とってもラク♪
軽くて ホントに肩も凝りません♪

キャミソールだろうがベアババックだろうが
気になりませんしね~w

一旦うまく装着できてしまえば、通常のブラより
高さも幅も自分でセレクトできるので
下がりまくりの私にはコレもありがたいw

問題点
というか個人的な感想ですが
真夏に活躍させたい

ヌーブラ エアーライト
なんですが、裏がシリコンなので汗を全く吸いません

だから汗をかくと水分が中に貯まりやすく
はがれやすくなります
^^;

個人的にはエアコンの効いた場所や
あまり汗をかかない季節に着用するほうがオススメ
かも☆

それと胸の形状には個人差がありますが
少し胸とカップの間に隙間ができやすいことがあります

時々、少し一部分はがれかけたりしやすいのは事実
(普通のブラでもストラップがずれたり、アンダーが食いこんだり
って問題点はありますけどねー)

そういう時は人目のないとこで
グッと胸にカップを押さえて整えればイイだけなんですけどねw
トイレに行った時などに、こそっと押さえればOK


総合的に
相当肌の弱いほうの私ですが
シリコンで荒れないかしら?
と思ってましたが、夏以外なら全く大丈夫

襟ぐりが肩の方まで広めに開いた服を着る時にも
なで肩でストラップが必ずずり落ちてくる私でも

ヌーブラ エアーライト
気になりません♪

室内にいる時間が多く、そう汗もかかない時
ちょっとおめかししたい時
ストラップで肌が荒れた時など

ヌーブラ エアーライト
使ってます☆

装着に少し慣れが必要なのと必ず手洗いしかできないのが
面倒かもしれませんが 
ひとつあると便利ですよ~

年に数回くらいしか使わないからかもしれませんが
もう5~6年は使ってますが 
全く型崩れもせず ほつれもしません

類似品は安くてオシャレなのもあるようですが
多分、何回も使用したり長年使うとかなり差ができちゃうんではと
口コミなどで見ていますので、少し高くても正規品をオススメします^^


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



関連記事
 タグ
None