何か 高くなくてもいいから
懸賞とかに 当たらないかな~
という方に☆

うちは ダンナさんがTV、ラジオが大好きで
時々パソコンやりながら 
パソコンでラジオ聞いてます

TVでもFAXなどでダイレクトに投稿などができますが
ラジオの投稿もパソコンなどからのメールなら早い♪


ラジオの投稿などは 読まれると番組特製のオマケ的なモノ
貰えちゃうんですよね
~♪

先日 そんな感じで たまたまコメント投稿を読まれた
ダンナさんがいただいたのがコレ☆

東海地方ではメジャーなCBC
土曜天国ぴかラジ
のサイン入りタオル
CA6Z6ELU.jpg
戸井康成さんのイラストとサイン
他にも加藤由香さん、福田千鶴さんのサイン
CAIMN13K.jpg

CAJMK3E9.jpg
加藤由香さんのキャラ? 加藤メカw
CACL42DD.jpg

いかにも業務用という感じの大きめ封筒で届きましたw
CAYQM5PP.jpg
送り先が手書きなのがまた味がありますw
CACYRD8H.jpg


高額なモノが当たることは まずありませんがw
番組特製のちょっと手に入らないようなモノ
貰えちゃうかもです^^

特に お住まいの地区の 
ローカル局が狙い目
かと♪

私自身 ほとんどラジオは聞きませんが
非常用に多機能のラジオなど常備されている方も
今 増えています
ので
単にしまっておくのでなく
こんな楽しみもあると思いますヨ~
^^

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None