汗ばむ季節になりましたねー

年中お仕事などでも、汗をよくかく方は特に

臭い
気になりますよね~^^;

数ある制汗剤の中でも発売以来、私がずっと愛用してるのが

デオナチュレ 
ソフトストーン

さっきスーパーで買い物してて限定品見つけたので即買いしましたw

CAVO0NU8.jpg

実際に現在使用中の
ソフトストーンW(上の限定品の左側の商品)は
こんな感じです
私の手のひらより少し長いくらいのサイズ

CAJTPFTX.jpg

リップみたいにクルクル回して出して使うので手も汚れません

CAYEZBMB.jpg

ソフトストーンシリーズは
天然アルム石(消臭石→ミョウバンとも呼ばれる天然デオドラント成分)
によって朝塗ったら、そのまま臭いを抑える効果が一日持続するスグレモノ♪

市販のスプレータイプの制汗剤よりは少々高めなのと
ソフトストーンって 石??
ってイメージで最初は半信半疑で買ってみましたが

塗ってみて
 
白くもならず 
香りもなく(本体の臭いをかぐとミントの香りはしますが
自分に塗っても香りは全くしません)
本剤を指で触ってもクリームのようにべたつくこともなく
粉っぽさや濡れた感じも全くありません


それなのに汗をかいても なぜか 
汗のイヤな臭いがしなくなるんです!!

いや~ビックリしましたねーw

おまけに毎日使ってもなかなか減らないので
半年~1年もちますw
だからかえって安上がり♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

元々汗かきで長時間靴を履くダンナさんは
一時足の臭いもすごかった^^;w

限定品のセット(右側)になっている
ソフトストーン 足指さらさらクリーム

を一度試してみて効果絶大だったので
塗りやすいスティックタイプの

ソフトストーン 足指を購入

CATYEP3U.jpg

これはホントに口紅サイズです

こちらも本体の臭いをかぐとミントの香りがしますが
自分に使うと臭わなくなるというモノ♪

CASD6TFX.jpg

とってもいいんだけど、量が少ないので
すぐに無くなっちゃうのがミソ^^;w
指で塗るのは面倒だからと 使ってますけどねw


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

出掛ける前に ササッと塗って
一日 香りも白残りもせず
気になる臭いを抑えられるスグレモノシリーズ
です♪

香りでごまかさないので、お仕事でも学校でも
お食事でもおまかせです☆

難点をいえば、きれいに使いきるのが難しいってとこと
直接肌に塗るので、1人1つ、ってとこでしょうか?^^;w


デオナチュレ 
ソフトストーン

一度試してみて 損はないと思いますヨ^^


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。








関連記事
 カテゴリ
 タグ
None