オーガランドさんのブルーベリー+B
疲れ目がとても目がラクになるのに味をしめ
他にも気になる体調のケアにと♪

ヘム鉄粒 
を購入してみました♪

CARNF7H5.jpg

オーガランドさんの製品は
相変わらず シンプルでイイですねえw

ヘム鉄粒
ブルーベリー+B と同じくらいのサイズの
タブレットタイプ♪
茶色とグレーの間のようなカーキ色?みたいなサプリですね

CATCY1K7.jpg

マズイだろうなーと思いながらも、とりあえずかじってみますw

・・・やめときゃよかったー!(T▽T)w


味付けのしていないレバーのような味がしました^^;w
ホントに鉄分って感じの味ですよ~ww

もちろん、かじらなければ
味なんてしませんし臭いもない
のでご安心をw


今回はブルーベリー+B
ヘム鉄を合わせて購入したので
=============================================
お徳用ヘム鉄粒(3ヶ月分)
価格 1,480(円) × 1(個) = 1,480(円)
----------
BIGブルーベリー+B(6ヶ月分)
価格 1,680(円) × 1(個) = 1,680(円)
=============================================
小計 3,160(円)
送料 0(円)
決済料 200(円)
-------------------------------------------------------------
合計 3,360(円)
==============================================

このお値段になりました☆
※2011年6月現在

スーパーやコンビニで見かける けっこう安そうなサプリと比べてみてください♪


貧血気味が続いてたり
寝不足や忙しくて めまいがしたりして・・・
女性だけでなく 男性も貧血気味になってること多いものですよね


例によって我が家は夫婦で飲みだしましたw

ヘム鉄粒
毎日飲むという感じで使うつもりはなく

コレはキテルなあ・・・
という時に、数日程度続けて飲んでみようと思っています☆
慢性的な貧血なら病院に行かないとね^^;w

寝不足や疲労などからくる貧血は
レバーやホウレンソウなど
食材でも鉄分を採ることができます
ので
鳥レバーを炒め煮したりで補給もしてます♪

でも毎日は、そういうメニューも厳しいので
こういうサプリはありがたいですね^^


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None