ナナローブさんの新製品

コロカリア スーパーオールインワンジェル
お試しさせていただきました~♪

注文から5日くらいで届きました☆
CAAK03WH.jpg
これが5日分 1パック朝晩使用なので10回試せます♪
CAILDOSC.jpg
お風呂上がりなど洗顔後に使います
パール粒2個分くらい、と♪
これくらい?
CAPPCPDS.jpg

おでこ、鼻、両頬、アゴにスポットでおいて
リフトアップするように外側、上側に塗ります
気になる目元にもしっかりとw

レモンジュレのようなさわやかな香り
塗って伸ばしてる時だけ薫ります

しかもジェルが伸びる伸びる!
この量では多いのでは?
と感じるほどw

最期に馴染ませるように手のひらでパタパタ

しばらくすると・・・

もっちり

サラサラにはなりませんが
しっとりというより もっちりした感触です☆

べたべたはしませんが 触るといつまでも
もちっ♪
としてます


コロカリア スーパーオールインワンジェル
ツバメの巣のエキスを効果的に高めた製品らしく
便利なのは
1つで5役のオールインワンってとこ♪

コレひとつで
化粧水、乳液、クリーム、化粧下地、エイジングケア美容液
の機能があるそうです☆

このお試しサンプル
朝晩使うの面倒だなー^^;
と思ってましたが ジェルなのでけっこう気持ちイイ使い心地です!

難点は サンプルとしては仕方ないんでしょうけど
朝晩1パックで2回使うので
保存に不便なのと 量を半分にってのがわかりずらい^^;
できれば 1回1パックの半分くらいの個包装にしてほしいとこですね
個人的にはw

あと 顔に塗る分には気になりませんが
手のひらや指を使って伸ばすので 当然
ジェルが残ります
そのままパソコンなど触るのは ちょっと・・・
ってくらい もちもちしてるので
手洗いしてからでないと 何かの作業には向きません
個人的に ですが^^;w

ただ 今回お試しさせていただいて感じたのは
化粧水すら塗るのが面倒な私でも
コロカリア スーパーオールインワンジェル
朝晩塗っても 気持ちイイ~♪
と 続けられそうなジェルですよ^^

モチモチ感がお好みの方にはオススメです☆

現在 ナナローブさんで今も
今回私が試した
コロカリア スーパーオールインワンジェル
500名 お試し無料モニターを募集されてます♪
ご興味を持たれた方は チェックしてみてね^0^





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None