黄酸汁 豊潤沙棘 マイルド
(こうさんじる ほうじゅんサジー)

ものすごく酸っぱい
噂の栄養ジュース
お試しさせていただきました~♪


元気って美しい【フィネス】ファンサイト応援中

届いた箱が重くてびっくり!
中には手書きの丁寧なごあいさつ3枚と
黄酸汁 豊潤沙棘 マイルド
説明やカタログ♪
CAXUPAYC.jpg
あけてみるとワインボトルくらいの重さの
ガラスのビン入りジュースですね
CAN9DEGR.jpg
とにかく付属のキャップに注いでみましょう
CAKW0RW6.jpg
うわ!
色は濃いカボチャのスープみたいな色
しかも繊維も入っているのでとろみがあるようです

まず ダンナさんに飲んでもらいましょうw
「・・・うわ~!」
けっこう顔をしかめましたねーw
酸っぱさはともかく、臭いというか後味が微妙とのこと

さて私も♪
飲む前に香りを・・・くんくん♪
??おや? 
何かに似てるような香りです
なんだろう?

飲んでみましょう!
「・・・桃の酸っぱいの?」
私は臭いの強いものは苦手ですが柑橘系の酸っぱいのは大好きなほうです
この香りと味は個人的には
酸っぱい桃のような感じがしました
冊子などを見ると オレンジジュースや野菜ジュースで割って飲むと
オイシイとありましたが
私はこのままイケますねw
確かに酸っぱいですが そんなに飲めない酸味ではありませんでした☆

試しに母にも飲んでもらうと
「おいしいわー!酸っぱいの大好き~!」
母は大好きな味のようですw

確かにクセのある香りに味、後味はほんのり甘い感じですが
好みが分かれるとか思います

でも一日キャップ30ml 1杯か2杯
胃がすこぶる弱い私は 酸味が強いので胃にくるかと
心配でしたが 量も少なくてイイので
これなら 全く平気で飲めますね~♪

黄酸汁 豊潤沙棘 マイルド
お薬ではなく 栄養ジュースなので即効性はないとのこと

でも なんだかものすごく
いろいろな栄養素が
たんまり入っている
とのこと☆
鉄分、ビタミンA、C、E、りんご酸、アミノ酸、
アスパラギン酸・・・200種類あるそうです!


疲れやすい、美容が気になるなど
様々なことに効果があるとのこと

毎日コツコツ飲んでいくと効果があるそうです
お試しは約1カ月分あるので(少し家族に分けちゃいましたがw)
効果のほどを体感してみたいと思います^^

この酸っぱさ・・・ 
なんかクセになる感じと
なんかすごく体によさそうで効果ありそうな味ですw




200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう!

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None