「ドッグフード無添加安心本舗」さんの
人が食べられるキャットフードという
無添加キャットフード安心
お試しさせていだきました~☆


ドッグキャットフードの無添加安心本舗ファンサイト応援中

人が食べられるキャットフードってどんなの??


届いたのはこんなの♪
試供品だからこんなにシンプルなの?
と思いましたが
「ドッグフード無添加安心本舗」さんのサイトさんの
本品を見てもおんなじ
絵も写真もデザインもなにもありませんw
CADU2UES.jpg
お客様の声や案内、メルマガを打ちだしてまとめたものが
いろいろ同封されています
このメルマガが大変ためになります!
代表の寺前さんのこだわりと情熱が感じられて
本当に犬猫のために必要なモノ、食事の与え方など
考えさせらえれました

CA22IES9.jpg
手にとってみます
軽くて小さめのコリコリって感じですね
CAX1PFXG.jpg
無添加のものをあげたこと自体ないので食べるのか心配でしたが
CAY8453I.jpg
問題なさそうですw
ガツガツってほどではありませんが食べてくれました♪

・・・で
人が食べられる、ってんなら私も・・・
一口 かじってみましょお!→チャレンジャー?^^;w
CAU1TBFV.jpg
うっ・・・お魚の香りが強いんですけど・・・

カジッ

思ったより固いかな?
通常そんなに固いものを食べない食生活になれてるせいか
少し固い感じです
まあ 猫はこれが普通なのかもですがw

味は・・・ダシそのものというか、粉っぽいようなビーフジャーキーの
味の無いもののような、複雑な味

やっぱり 食べるのは・・・

やめときゃよかった(T▽T)

人が食べても安心・安全ではあるのでしょうが
けっして美味しくはないものですねー^^;
あたりまえかあ~(T▽T)w

無添加キャットフード安心
1袋400gのみの販売ですが
通常のキャットフードの半分以下の量で十分なようです
それだけでカロリーも栄養もある、ってことですね♪
その1袋が1680円とお高い感じなんですが
市販の箱タイプのコリコリがだいたい250gで300~600円くらい
無添加キャットフード安心
1袋400gで通常の倍の給餌量なら800g
ならば
箱タイプ3箱強になるので
あら? とんとんじゃない?w

サイトさんを見ると多頭飼いやまとめ買いに便利な
卸売販売やアレルギーのある仔用にオーダーメイドもできるみたいです♪
すごいねー!

「ドッグフード無添加安心本舗」さんの
Q&Aにあった言葉が印象的でしたので掲載しときます♪

品質にはこだわっていますが、
見た目には全くこだわっておりません


ここらへんの徹底が個人的にすごく好感もてました^^

初回限定ですが無料サンプルもあるようですよ♪
「ドッグフード無添加安心本舗」
 
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None