東北地方太平洋沖地震

このとんでもない災害に
現在 国内外から沢山の応援の援助が送られています
その中においても

未だに行方不明の方
避難できていても 孤立していたりでまだ
救助のない地域もあるようです

目を覆うような街や村の様子
復興までの道のりは とても長そうです

今 物資を送りたくても うちには子供や老人がいないから
おむつなど買わないと贈れない

義援金を贈りたいけど千円以下じゃ恥ずかしい

そう思っていらっしゃる方!

すごくイイ義援金の方法がありますよ!

記事やバナーでもご紹介させていただいている
フェリシモさん
フェリシモ「コレクション」(頒布会)
バナーでは にゃんこが好きなのでこんなようなの貼って喜んでますけどw

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

こちらでは 一口100円の義援金ができます!
これは 
自分が応援を辞めるまで
ずーっと継続してできます


ボランティアや義援金などは
災害当初、しばらくは 各地から様々な物資やお金、人が
応援に駆け付け集まります

でも 月日がたつにつれ
徐々に それぞれの生活や様々なことに関心が薄れ
次第に 援助の手が減ってしまうのが一般的です

でも本当は 避難所から仮設住宅、いずれはおうちを借りる
などして生活を始める方々にとって
長い期間 援助が必要なのです

100円からなら 子供のお小遣いでも出来る金額☆
毎月ずっとだと大変だと思っても
100円なら 私でも続けて応援することできそうですw

ご興味を持ってくださった方は
こちらのバナーから
フェリシモ「コレクション」(頒布会)
開いたTOPの左側の一番下にある
「もっと、ずっと、きっと」
というバナーから詳しい説明のあるページへ飛びますので
ご覧になってみてください☆






関連記事
 カテゴリ
 タグ
None