なんでも屋☆日記をご覧になってくださっている皆様にお願いです
いつものブログ内容とは違う記事ですが この記事は

3月11日に発生した
東北地方太平洋沖地震
救援物資のボランティアのお願いです

終日 TVなどで報道されて皆様もご覧になっていらっしゃるように
東北・関東地方で未曾有の大地震・大津波の被害がありました

今回 被害にあうことなく 通常通り過ごせている私にも
何かできることはないか?

そう思って 日記ブログのほうに記事を書きました

同じように 
何か被災された方々に
わずかでもお力になりたい!

そう思う方がいらっしゃいましたら
次の記事をご覧になってください

「緊急 東北地方太平洋沖地震 
救援物資ボランティア」


記事を見て 御賛同・ご協力いただける方は
ぜひ よろしくお願いします!

長文のため転記を控えました
お手数ですがリンクから記事をご覧になってください

※この記事は2011年のものですので上記の募集は終了しています
 ですが、私もほんのわずか、災害時の救援物資の応援程度の参加ですが
 お世話になっている

アジア太平洋こども救済センター・この指とまれ

さんでは、継続して被災地の応援活動をされています
熊本地震の応援も・・・

ご興味のある方は、ご参考までに☆



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None