花王さまのプレゼントキャンペーンで

「めぐリズム 蒸気の温熱シート」
届きました~^0^

CA9FCNZ5.jpg



CACCEJ9J.jpg

ブロ友さんが書いた
「蒸気でホットアイマスク」を使った記事を見て、興味あったんです♪

通常、冬場などバイト先で半そでで作業しているので
どーしても冷える 
冷え性バリバリの私はいわゆる
貼るカイロ系は必須ですw

「めぐリズム 蒸気の温熱シート」

どんな感じか早速チェック☆
普通の貼るカイロ系と違って
固めのシップのような感じです

CASH993A.jpg

サイズも手のひらよりはみ出るくらいの大きさ

CAC7AKUK.jpg

お腹と下着の間につけるモノなので
下着にぺたりと貼ります
・・・写真は勘弁してねー^^;w

いつものカイロを貼るように
「めぐリズム 蒸気の温熱シート」
バイト行く時に貼ってみました♪

蒸気がどんな感じなのかしらん?
べったりしないかしら?

実際6時間くらい使ってみましたが

蒸気が出てべたつくってことは、ありませんでした☆
ほんのり 汗をかいてる?的な湿気があるような感じになります

そのせいか熱いという感じではなく

ほんわかしっとり 暖かい感じ☆

お肌に優しい感じのシートでした☆

貼るカイロ系が熱すぎる人や
マイルドな暖かさがイイ方
生理通などの緩和にも、コレはオススメですね^^v

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None