マクロミル はアンケートサイトの老舗で超大手♪

マクロミルへ登録

「アンケートサイトやってみようかな・・・」
「いくつもやるのはしんどいなあ・・・」

そういう方は、まずはここ!

はっきり言って 
ここひとつだけでも十分です!

大手だけあって、ここのデータはCMなどのアンケートの円グラフとかで
「マクロミル調べ」とかよくみかけます♪

アンケートに答えて実際使われているのかわからないのって、私は微妙・・・
こうやって実際にTVなどで、明らかになると安心できます♪

実際、私は複数アンケートサイトに登録していますが
ここは イチオシ!!

理由は とにかくアンケートが多い こと

ほとんどが事前調査という短時間にできるアンケートで、1問のポイントは少ないですが
数が多いので
、いつの間にやらポイントが貯まります♪
平日平均で10件くらい
はありますね♪

これだけの案件がコンスタントに来るところはなかなかありませんヨ

しかもアンケートの途中で、自分が回答該当者ではないと判断されても
途中で締め切られず、最後まで回答すれば、ちゃんとポイントが付きます 

他社サイトの中には、「該当者ではないので申し訳ありません」 と 
アンケートをいくつか答えたのに
途中で締め切られ、ポイントもつかないサイトもけっこうあるので 
これはさすがです♪

もちろん、登録無料ですし、その後に支払などもありません

アンケートに答えるだけで、おうちにいながら
いつの間にかお小遣いが貯まってます♪

私は、あんまり長いアンケートや、答えたくないアンケートは回答しないのですが
それでも月に1000ポイント(1000円分)くらいは貯まります
※あまり回答しなかった月は200円くらいでしょうか?w

信頼できるサイトで、地道にコツコツ、自宅でお手軽にお小遣い稼げますヨ~^0^

【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有







関連記事
 カテゴリ
 タグ
None