「紅珠漢(こうじゅかん)」
カイテキフレンドクラブさんの無料モニター
高吸収ポリフェノールというサプリを試してみました^^v

期待できる効果は
冷え性にイイ
朝の目覚めがラクになる
肌の調子がよくなる

など

ポリフェノールといえば チョコレートに含まれていて
体にイイとはよく聞きますよね?

このサプリはそのポリフェノールをライチから抽出して
低分子化→体に吸収しやすい状態にしてあるのだそうです♪

持病や年齢的なモノで めっきりくたくたな私に
・・・効くかなあ^^;
と思いながら モニターです!
CA75HR9C.jpg
冊子などの書類と「紅珠漢(こうじゅかん)」本品5日分
大豆サイズのソフトカプセルです
CA7H3NJF.jpg
簡易体温計がついています♪
かなりペラペラの紙のような体温計です
CAMLCQBH.jpg
まずは 体温を測ります
簡易体温計の丸い緑の部分が黒くなったところで体温を確認
・・・すごく小さい○なので かなり見ずらいですが・・・^^;

そのあと「紅珠漢(こうじゅかん)」を1日に2粒
1回に2粒または2回に分けて1粒ずつ 好みで飲みます
私は寝る前に 2粒飲んでみました☆
CAE9KZSP.jpg

それから30分以上たったら もう一度体温を測ります
早い人や効果がハッキリでる人は体温の変化があるようです

5日間モニターで私の場合 ちょうど体温が低い時期だったのですが

1日目 36.5度→36.5度
2日目 35.2度→35.2度
3日目
 35.3度→36.2度
4日目 35.9度→35.9度
5日目
 36.2度→36.4度

3日目で 9分(ぶ) 5日目で 2分(ぶ) 上がりました☆

体調のあまりよくない時期だったのもありますが
朝の目覚めがよくなったとか
一日中 体が温まった
とまでは いきませんでした^^;

でも たった5日のモニターで その間
2日 確かに「紅珠漢(こうじゅかん)」を飲んで
体温の上昇を確認できました!

モニターなので アンケートに答えるのが条件ですが
パソコンから ほんの数問 簡単な
アンケートにチェックするだけでしたw

今 冷え性の原因が低体温であると問題になっていますね
体温が上がれば 血行も良くなるので

目覚めもよくなり 肩こりなどの緩和にもなります
もちろん お肌にもよし♪

冷えなど なんだかいつもダルイ
特に朝辛くて・・・

と言う方は 一度お試ししてみるとイイかも♪
モニターなら無料だしねw
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None