仕事マーケットプレイス「Lancers」


新ジャンルの在宅お仕事探し
って感じの面白いサイト見つけました!
クラウドソーシングってやつですね♪

バナーやイラストを作れる人
文書作成やプログラミング、内職ができる人など
本格的にネットからお仕事できる人

ブログやってる人とか
モニター、懸賞などで、アイデアなどを日ごろ投稿してるような
ちょっとの時間にお小遣い稼ぎしたい人にもオススメ☆

企業さんと個人でのやりとりをこの

仕事マーケットプレイス「Lancers」

さんを通じてお仕事ができます♪

だからいろんな案件をやりたいと思った時でも
個人情報も安心です☆

流れは
企業さんが
「こんなことして欲しいなあ」
って案件を

仕事マーケットプレイス「Lancers」

さんに募集します

それを見て個人が
「やってみたい!」
と応募して成立すると現金がもらえます!

こちらでは、お仕事タイプがおおむね3種類あります
(日々進化しているサイトさんなので、基本のスタイルをご参考までに)

コンペ形式・・・提案(応募投稿)して選ばれるとお金がもらえる
プロジェクト形式・・・提案(見積もりなど)を出して選ばれるとお仕事がはじまる
タスク形式・・・依頼に対して画面上でそのまま作業をする・基本的に早い者勝ちで単純作業
ほぼ全て承認されます

簡単に言うと 
コンペ形式は懸賞みたいな感じ
応募したモノが選ばれるとお金が入り
プロジェクト形式はスキルなどで企業さんに選ばれるとお仕事が始まり確実にお金が入る
タスク形式は早い者勝ちの単純作業
って感じでしょうか

案件はさまざまで
バナーやロゴの制作、入力業務、プログラム作成などの専門的なお仕事から

新しい会社の社名、商品のキャッチコピーの募集なんて
簡単でアイデア勝負のものもあるんですよ~♪

やり方は簡単♪

仕事マーケットプレイス「Lancers」

さんに
無料登録して、自分ができそうなやりたいお仕事を探します

案件はかなり、多岐にわたってありますので 
ジャンルを絞って検索するとイイかも♪

応募が多いと必ずしもお仕事が成立するとは限りません
誰にでもできることもたくさんあり

報酬もけっこうな金額のモノも!
よくある懸賞や抽選モノよりずっと高確率!

安価な案件は単純で数をこなせば貯められますし
企業様の事情で案件が取り消しになった場合も、わずかですがお金になります

登録は無料でホントに1分くらいで出来ますw
私も早速登録して、ソッコー2件ほど応募しましたよ~^^

特にタスク形式が出来てからは小額だけど
確実にコツコツお金が貯まるようになり
この間とうとう私の提案も当選!

ウレシイ金額が入り
自分が提案したことで他社様のお役にたてるなんて感激でした^0^

私は企業様の募集に対して参加する側でのみですが

急ぎの仕事で今だけやって欲しい!
ちょっと単純作業手伝って~!
一般的な発想のアイデア欲しいなあ

ってバイト雇うのは大変だけど今すぐ手伝ってほしい時など
企業様にもお手軽なシステムですよ☆

Lancers.jp


※2016年現在、私はキャッチコピーなどの案件は見ていませんが
ライター業務に携わっています

自分のできるペースで、すぐにできる案件を選ぶもよし
長く続けられそうなら、企業様と契約して、臨むもよし

もちろん、ネット上での作業とはいえ、ビジネスですから
常識を考えて、納期などきちんと責任をもって作業することも大切です

上手に利用されている方の中には、SOHOの枠を超えた
お仕事として成り立っている方も、いらっしゃるようですよ☆









関連記事
 カテゴリ
 タグ
None