しゃっくりの止め方

けっこうメジャーなコワザ、だと思っていたのですが
先日バイト先で、若い子が知らなかったので載せてみますw

①カップなりコップに水を一杯入れます

②通常、青い枠の方の、こちらから水を飲みますよね?
(右利き仕様ですが飲み口は同じですよね?)

CAF05QM7-.jpg

③少々アゴとか濡れるかもしれませんが

 頑張って
カップの向こう側(赤い枠の方)から
数回、水を飲んでみてください

CAF05QM7--.jpg

これだけで、まずしゃっくりは止まります♪
私は止まらなかった人を知りません^^

気道を閉めるような態勢で水を飲むことで
空気が抜けるのか?原理はよくわかりませんがねー^^;w

騙されたとでも思って、お試しあれ~♪w

※病気でしゃっくりが出る場合は、別ですのでご容赦ください☆





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None