金曜日や土日祝日のチラシには
お得なイベント情報がいっぱいあります♪

今回は住宅展示場に行ってきました♪

たまたま市内でソーラーパネルのモニター募集のチラシが入っていて
まだまだ購入できもしないのに

住宅展示場に行ってきました♪

狙いは
来場された方に1家族もれなく

マックカード500円分プレゼント☆

それに、知る人ぞ知る、かもですが
住宅展示場は開運スポット
いつか家がほしいという方は、見に行くと手に入れやすい運気がつく
そうです♪

これは行かなきゃ~!

とダンナさんと土曜日に冷やかしに行きました^m^

今回伺ったのは、ヘーベルハウスさんの展示場
さすがの大手住宅メーカーさんで
文句のつけどころがないおうち☆

営業さんも感じのよい方で
しつこい勧誘は一切ありませんでした♪

一通り展示場を見て
帰る際に、ちゃーんとお土産もらいましたw

CAY9R13B.jpg

うふふふふ♪

マックカード500円分!

さらにヘーベルハウスさんは旭化成さんなので
サランラップも2個♪


CANA2J7N.jpg

展示場では、なぜかラップをいただくことが多いのですが
個人的にサランラップとクレラップしか使いませんので
うれし~♪
・・・買うと高いんだもんw

日曜の朝昼兼用ご飯はもちろん
いただいたマックカードで 
相当お得に食事できましたヨ~^m^

マックカードモニターや懸賞でよく応募があります
案外あたりません^^;

こういうイベント参加ならば 100%もらえるので
モニターなどされてる方にはオススメですね♪

実際に家をすぐに買う予定はなくても、どのくらいの広さの家か
モデルルームをみると、家具も入っているので目安になります

大手メーカーさんは、びっくりするお値段ですが、やはりそれに見合った装備がありますし
エコに興味のある方は、ソーラーパネル・雨水タンク・床下暖房なども
実際にどのくらいの大きさ、部屋数に使うかで金額が違うとかの目安も
説明してくれますので、勉強になりますよ♪








関連記事
 カテゴリ
 タグ
None