「カーディーラーへ 遊びに行こう!」

で、ご紹介したクジで当たった飛騨牛
届きましたヨ~^0^

101002_8.jpg

けっこう大きな箱で届いたので びっくり!

CAL8HR8M.jpg

JAひだ
さんから届きました

CAI6K6PX.jpg

ランクは4等級で量は700g
なんかよくわからないけど、赤身に霜降りがキレイ♪

予想通りすき焼き用のお肉らしく、牛脂がちゃんとついてましたw

・・・料理の準備と食べるのに忙しく
写真撮るの忘れてしまいました(T▽T)w


すみません(^人^;)

3人家族で700gのお肉は、なかなか多いだろうと
200gくらいを、こしょうで軽く焼き
残りをすき焼きに♪
我が家は、すき焼きは関東風なので割り下でいただきました☆

イイお肉って、牛肉でも臭みがないんですねー!
豚肉大好き家族なので、知りませんでした@@;

大変おいしかったで~す☆

スバル 岐阜細畑店さん
JAひださん

ありがとうございましたー^0^

■送料込■飛騨牛肩ロースうす切り 500g 4等級

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。









関連記事
 カテゴリ
 タグ
None