スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

カーディーラーへ 遊びに行こう!

無料で家族で楽しめる お得なお出かけスポットは
ご紹介した住宅展示場やショッピングモール以外に
お金をかけずに楽しめる場所・・・

カーディーラーも楽しめるって知ってましたか?

車持ってないしー
買う予定ないんだけどー

って方も・・・
まあまあ ^^w 

月に連休などある時はたいてい
キャンペーンとかイベントやってます♪

夏祭りイベントのような時には
無料で焼きそば配布とか金魚すくいとかもあるんですよ♪

そうでなくとも、来場したらスクラッチくじなどもあって
うまくすると・・・いーもんが当たるかも!

我が家は長年スバルのディーラーさんにお世話になってまして
毎回のようにお邪魔してます

先日の連休に、たまたまダンナさんの車の点検があって
行ったのですがそこでなんと!
スクラッチでA賞当たっちゃいましたあ!!

CAYQSHMU.jpg

わかりますか?
A賞が一番イイ商品だったらしく

なーんと飛騨牛!!
来月届くみたいなんで楽しみです♪

車に興味のある方は
スバルの場合、アイサイトってシステム搭載の試乗ができます
TVとかで見たことありませんか?
時速30km以下で走行してノーブレーキで勝手に車が止まる
ってアレです♪

点検の待機時間にやってきましたw

CA36YKCN.jpg

ダンナさんが試乗したんですが思わず

「うおー!」

と声が出てましたねw
ブレーキ踏んじゃダメ、なんですが、踏まないで
障害物に向かうのは、ちょっとスリル♪
・・・風船の車なんだけどねw

こんな感じで実は、カーディーラーも
楽しめちゃうんですよ♪


念のため・・・

イベントでは、しつこい勧誘やセールスは、まずありません
名簿の記入が必要なディーラーさんもあるかもしれませんが
「しばらく買う予定はない」
とはっきり意思表示しておけば、DMくらいしか来ないと思います
なんたって、イベント時はスタッフさんも大忙しですから^^:

また、覆面調査に参加されている方
カーディーラーの案件は高額謝礼です☆
上に書いたのと同じく、「今は買えないけど、見るだけでも」と
意思表示をはっきりさせれば、電話なども1回くらいですむことが多いです

最近は、「しつこいセールスをすると、お客様が逃げる」というのを
接客業ならどこでも常識ですので
営業さんでも、少しだけ頑張って、引く、というのがほとんどですから^^

お子さん連れには特におすすめです♪
お試しあれ~^0^







関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

確かによくいろんなイベントやってますよね。
我が家は廃車にしてから車にはまったく興味がなくなりました。
他にもいろんなメーカーのショールームもお得ですよ。
ケーマーはガス会社のショールームで、
DSi当てました。
ミヤニャン URL 2010-09-25 07:05

すげー!

ミヤニャンさん♪
ケーマーさんスゴイね!子供連れだと行きやすいとこもあるよね~^^ちょっとアンケート描くくらいならかまわないよー♪って人は楽しめるよね♪
隣のオバちゃん URL 2010-09-26 18:19

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
