夏はとにかくをかいてしまいますよね~(T▽T)

そうでなくとも、お仕事して汗をかいて下着とこすれて
赤くなったり汗疹(あせも)になったりしませんか?

私はバイトでけっこう汗をかいちゃうので、ブラのアンダー部分が
帰宅して着替えると真っ赤になってます(TT)

しっしんなどの薬はクリームタイプのものがほとんで、苦手な私は
ベビーパウダー
を愛用してます

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
※缶のタイプのベビーパウダーは、パフが必要ですが商品に添付されていない場合があります
購入時、パフが付属しているかどうか、確認しておくことをお勧め☆

元々はダンナさんがものすごい汗かきで、毎年夏には汗疹がひどくて
下着やTシャツの替えを持たせてもダメで、薬を塗るのも
「ベタベタしてイヤ」
と言うこと聞かないので購入したのが始まりw

私はバイトの前に着替える時ベビーパウダーをパタパタしてから
でかけます♪

私が使っているものは、石鹸のような香りがありますが
しばらくすると香りも飛んじゃいますから仕事中にも差し支えなし♪
※黒っぽい服だと、白い粉が付きやすいので注意

ダンナさんは帰宅してすぐにお風呂に入るので、お風呂あがりの寝る前だけ

効果ありますよー^^

汗疹寸前だったのが今では全く大丈夫♪

赤ちゃんや小さな子供がいない我が家・・・
ドラッグストアやスーパーでベビーパウダーを
買うのが少々・・・気恥ずかしい(//▽//)

多分、独身の男性とか、もっとそうなんじゃないかしらん?

ネットで購入すれば1個2個だと、たいてい送料かかっちゃうけど
人目に触れないので、やっぱり便利♪、


定番の缶入りのパウダー以外にも、こんなベビーパウダーがあります☆

クリームリキッドタイプのベビーパウダー

少しお値段がはりますが 
「粉をはたくと吸いこんじゃいそうで・・・」って方にはおススメ♪
塗って乾かすとサラサラになるんですって☆

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

シェーカーボトルタイプのベビーパウダー

缶のパウダーはパフも必要だし、粉があちこちこぼれやすい・・・という方にはこんなのも♪
外出に携帯しやすいのも便利です

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


汗による汗疹、かゆみにも効果があるし、基本的に赤ちゃんに使うのが
主目的のベビーパウダー
安全な成分を使用しているので、老若男女、肌の弱い方にも安心です☆






関連記事
 カテゴリ
 タグ
None