「蜜らっきょう」モニター

さん
ありがとうございました^^v

ピンクのパッケージがカワイイ郵送でした♪

CAH4P0UN.jpg

柄は有名なこのマーク♪
株式会社サクラ印はちみつ

ハチミツって言えばコレよねw

サクラ印はちみつファンサイトファンサイト応援中

中箱とパンフレットが同封されてて
パンフレットには「うまいもの市」の広告があり
そそられまくりですw

CAT1JYBP.jpg

箱の裏に細かい表示

CA49UT1U.jpg

中身は・・・

CA2BYVCW.jpg

サンプル(80g)だけど 
らっきょう でかっ!!

通常のうちがよく購入するらっきょうの倍以上の大きさでした!
うちはよく辛味のらっきょうを買うほうですが
コレはどんなもんかな~♪

CA4U8PNI.jpg

さくさく こりっかり♪

歯ごたえのよさにまず驚きましたね!

純水玄米黒酢、紀州梅酢をレンゲはちみつで甘酢仕立て・・・
と説明にありましたが

おやつでもイケるんじゃない?
ってくらい甘い!

なのに くどくないのがスゴイ!

一粒一粒がボリュームあるので、私はいっぺんには食べれませんでしたが
オイシイですよ~♪

パンフレットに購入者の方のコメントがあり
「漬け汁に玉ねぎを厚めにスライスして漬けて食べてます」
・・・やってみましたw

でも漬け汁と玉ねぎの分量のバランスが私は悪かったようで
(玉ねぎ多すぎたし薄切りスライスにしちゃったー(T▽T))
薄味になってしまって失敗(×;)

・・・へこたれない私は翌日、その薄味漬け汁玉ねぎスライスを
豚肉の生姜焼きに化けさせました!!
味付けが甘辛なので全然OKでしたよ♪

漬け汁も捨てないで使うって購入者の方のアイデアも面白かった♪

失敗した私から購入してみて、漬け汁リサイクル?したい方にアドバイスw

漬け汁と玉ねぎなど漬けこむ具材のバランスにご注意

玉ねぎを使う場合、5mmくらいの角切りとか厚めのスライス
小さい玉ねぎで半分くらいが分量的にイイかもです☆

実際の「蜜らっきょう」一箱220g 840円です

びっくりするほどのお値段でもなく 
たぶんお子さんでも食べられそうな甘さ

らっきょう苦手な方でも チャレンジできるかも♪






関連記事
 カテゴリ
 タグ
None