月別アーカイブ:2016年11月

2016年11月の記事一覧。日記のようなレビューブログです♪日々のお買い物・モニター・気になるモノのご紹介です

PC・ネットサービス
数日前からGoogle アナリティクスで人数が増加していましたでも、なんかヘン・・・どんなお客様が何をご覧になっているのかな?と調べてみましたGoogle アナリティクスレポート→ユーザー→地域→言語なんじゃこれ!?言語の中におかしな文章?が入っていますSecret.ɢoogle.com You are invited! Enter only with this ticket URL. Copy it. Vote for Trump!サイトで翻訳してみると・・・「Secret.ɢoogle.comあなたは招待されています...

記事を読む

no-image

食品・飲料
「堂上蜂屋柿」期間限定 予約は毎年12月ごろですという記事を書いて数年になりますが・・・今年も販売の時期が近づいてまいりました!ホントに期間限定の堂上蜂屋柿販売期間 2016年12月01日08時30分~2017年01月17日23時59分 超レアもの極上干し柿!伝統技法の堂上蜂屋柿 8号1箱【発送12/15頃〜1/15頃】超レアもの極上干し柿!伝統技法の堂上蜂屋柿 8号1箱【発送12/15頃〜1/15頃】は箱のランクや柿の個数でお値段も変わります自...

記事を読む

no-image

知恵袋
賭け事って、なんかやってますか?私は宝くじとか楽天totoとかならやりますw宝くじとか楽天totoなら、バタバタした生活してる主婦でも家でネット中に、スーパーへの買い物ついでにでも手軽に買えるので便利です♪しかし、賭け事なので当然、そうそうは当たらない・・・^^;その分貯金したほうがいいじゃん?という方も多いかと思いますが・・・夢、見たいじゃん!一攫千金!!wってね♪長年、宝くじとか楽天totoとか買ってるとた...

記事を読む

Google アナリティクスの急な増加 Secret.ɢoogle.com・・・って?

数日前からGoogle アナリティクスで人数が増加していました
でも、なんかヘン・・・

どんなお客様が何をご覧になっているのかな?
と調べてみました

Google アナリティクス

レポート→ユーザー→地域→言語

キャプチャ1

なんじゃこれ!?

言語の中におかしな文章?が入っています


Secret.ɢoogle.com You are invited! Enter only with this ticket URL. Copy it. Vote for Trump!

サイトで翻訳してみると・・・

「Secret.ɢoogle.comあなたは招待されています! このチケットのURLだけを入力してください。 それをコピーします。 トランプに投票してください!」

・・・はあ??

とりあえず、どんなセッションか見て見ると・・・

キャプチャ2


2人の人が平均0.06秒のセッションを80回やっていると・・・
はい、ごちそうさまです^^;w

ちなみにいつごろからなのか上のグラフを見て見ると・・・

キャプチャ

11月12日前後くらいから、時々?アクセスしているような・・・

現状おかしな事象も起きてはいませんが、スパムなのは間違いないでしょうから
フィルタをかけることにしました

ネットで調べて簡単そうな方法しかしていませんが
とりあえず、Google アナリティクスだけでも☆

Google アナリティクスでのフィルタのかけ方

画像はすでにフィルタ追加した状態になっていますが
フィルタをかける時には、上記の言語で調べた
Secret.ɢoogle.com You are invited! Enter only with this ticket URL. Copy it. Vote for Trump!
をコピーして使いましたので

①フィルタをかけたいアドレス?をコピー
Google アナリティクスの中でクリックしても
リンク先のサイトなどには跳びませんのでご安心ください

②タブ→管理→すべてのフィルタ→フィルタを追加

キャプチャ3

③フィルタの種類→カスタム→除外・フィルタフィールド→フィールドを選択
→下の方にスクロール→言語設定

キャプチャ4

④フィルタ情報のフィルタ名と除外で設定したフィルタパターンに
コピーしたフィルタをかけたいアドレス?を貼り付けます

キャプチャ5

⑤あとは保存して終わりです

これでGoogle アナリティクスでの怪しいアクセス先はフィルタで除外されます

コメントやリンクの貼り付けなどは自分のサイト上にありませんので
サイトでの除外などはしていませんが、気持ち悪いですねえ・・・^^;

ご参考までに☆


※ペンタブなど持っていないのとマウスでの線画に慣れていないので
見苦しくてすみません^^;w

追記☆

12月になっても一向に減らないのでおかしいなーと調べてみると
また新たな検索が出てきました

o-o-8-o-o.com search shell is much better than google!

翻訳すると

o-o-8-o-o.com検索シェルはGoogleよりはるかに優れています!

んーーーー・・・なんだろう??

同様にフィルタに追加しました
いたちごっこ?^^;







関連記事
 タグ
None

今年こそは!?堂上蜂屋柿 販売間近です!


「堂上蜂屋柿」期間限定 予約は毎年12月ごろです


という記事を書いて数年になりますが・・・

今年も販売の時期が近づいてまいりました!

ホントに期間限定の

堂上蜂屋柿

販売期間

2016年12月01日08時30分~2017年01月17日23時59分



超レアもの極上干し柿!伝統技法の堂上蜂屋柿 8号1箱【発送12/15頃〜1/15頃】
箱のランクや柿の個数でお値段も変わります

自宅で召し上がる場合やお手土産など選べるのもうれしいですね☆


また今では「ふるさと納税」限定の商品もあります



この【ふるさと納税】56E001 (堂上蜂屋柿) 干し柿「極」
お値段もびっくりですが、多分市場でもめったに手に入らないモノかと思います

柿は風邪にイイ、と昔から言いますし♪

縁起担ぎも兼ねて、数量限定の
超レアもの極上干し柿!伝統技法の堂上蜂屋柿 8号1箱【発送12/15頃〜1/15頃】
ご検討の一つにされてみては?







関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

宝くじなどの賭け事に効く? 自分縁起を見つけよう

賭け事って、なんかやってますか?

私は宝くじとか楽天totoとかならやりますw


宝くじとか楽天totoなら、バタバタした生活してる主婦でも
家でネット中に、スーパーへの買い物ついでにでも手軽に買えるので便利です♪

しかし、賭け事なので当然、そうそうは当たらない・・・^^;

その分貯金したほうがいいじゃん?
という方も多いかと思いますが・・・

夢、見たいじゃん!
一攫千金!!w


ってね♪

長年、宝くじとか楽天totoとか買ってると
たまに、少額でも当たることもありますよね?

どんな時に当たるかチェックしてますか?

たぶんですが
それぞれ個人で、なにがしかの縁起、というか法則がある気がします

くじを買った時
当選番号を確認した時


そのどちらかだけでもいいので、スケジュール帳やアプリでメモしておくのをお勧めします☆

なんでか?

私の場合、まだ確認中なんですが、くじを買った時や確認した時が
大抵、「一粒万倍日」なんですよ

大安は縁起がいいとか仏滅はあんまり・・・とか聞きませんか?
六曜とか気学とかカレンダーに書いてあるアレです♪

手軽に買える楽天totoなどは5回に1回くらいは元が取れるくらいだけですが当たります☆

宝くじは年末ジャンボとか大きいくじくらいしか買わないので
あまり統計が出ないんですが、ちょこちょこ買ってる楽天toto
ネット購入がほとんどなので履歴が残りますよね

それで、買った日、確認した日をカレンダーで見て見ると
大抵、「一粒万倍日」に当たっています☆

これは私の場合^^b


人に寄っては
星座のラッキーカラーの服を着ていた日だったり
火曜日だったり
朝食にパンを食べた日だったり・・・

一般的には縁起がよくないと言われやすい
仏滅や雨の日に当たりやすいという人もいるかもしれません♪


賭け事は高性能の演算ですら、必ずしも当たるものではありませんが

個人のそれぞれのもっている縁起
これが一番当たる確率をあげるものかもしれません

試しに、今度なにか賭け事をするときにはなにかにメモだけでもしておいて
当たった時、この日は何の日だったかな?何をした日だったかな?
と思いだしてみてください

たぶん、なにか、ありますよ♪

それは

みなさんのもっている、個人だけの縁起です

自分の縁起を覚えておくと、賭け事に限らず
いろいろな場面で使えそうですね☆

ちなみにこの記事を書いている今日は「一粒万倍日
オータムジャンボの確認に午前中に買い物ついでに行き
ハズレで300円のみ・・・^^;
午前中あまりよくないといわれる先負でした・・・メモメモw

その後、午後、家でネットしてる時に、楽天totoで少し購入♪
当たっているといいなあ、できれば大きく・・・^^w













関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ