月別アーカイブ:2012年07月

2012年07月の記事一覧。日記のようなレビューブログです♪日々のお買い物・モニター・気になるモノのご紹介です

ファッション アイテム
見た瞬間長く使って育てたい!そう感じる素敵なお財布のモニターをさせていただきました^^Sentire-Oneファンサイト参加中それがBARDOT ROSE(バルドロゼ) ドッグイヤーウェイビーレザー ポシェットウォレット(長財布)こんな感じで お届けです♪シックな箱入りで案内と冊子が添付されています箱を開けたとたん革のイイ香りがします☆BARDOT ROSE(バルドロゼ) ドッグイヤーウェイビーレザー ポシェットウォレット(長財布)はポシェ...

記事を読む

面白 アイデアグッズ
肉球雑貨のお店で車の立体ステッカーをみつけました♪肉球立体ステッカー あーもお猫好きなら たまりませんよねえwハイ、買いましたwウチはブラックをセレクトです☆肉球立体ステッカーラッピングのぷちぷちを止めてあるシールもカワイイ♪私の車の後ろに貼ってみました♪若干 大股のにゃんこバージョンですwダンナさんの車には ちょこちょこ小股のにゃんこバージョンwいかがです?wオモシロイでしょ~ww肉球立体ステッカー...

記事を読む

BARDOT ROSE(バルドロゼ) ドッグイヤーウェイビーレザー ポシェットウォレット(長財布) 育てて使いたいお財布

見た瞬間
長く使って育てたい!

そう感じる素敵なお財布のモニターをさせていただきました^^

Sentire-Oneファンサイト参加中

それが
BARDOT ROSE(バルドロゼ) 
ドッグイヤーウェイビーレザー
ポシェットウォレット(長財布)


こんな感じで お届けです♪
シックな箱入りで案内と冊子が添付されています
CAOCGS9N.jpg

箱を開けたとたん
革のイイ香りがします☆

BARDOT ROSE(バルドロゼ) 
ドッグイヤーウェイビーレザー
ポシェットウォレット(長財布)

ポシェットウォレット
と言うだけあってポシェットになるよう
共布(革)のショルダーベルトが付属されています

届いたカラーはブラック
めっきり大人の私にはピッタリですw
CA7YKDCH.jpg

裏の上部にはスリットタイプのポケットがありますが飾りは無く
シワの地が味わいがあって下辺の隅はしっかり補強されています
CA077OB4.jpg

またショルダーベルトをつけられるようにDカンがついていて
ナスカンで留められるようになっています
これなら爪も傷まないし取り外しもしやすいですね♪
CASNNJJY.jpg


コレ どうやって開けるの?
と最初 分かりませんでしたが 真ん中のフラップを下から上に開けて
スナップ留めになっていました
普通は上から下に留めるものが多いと思いますが
オモシロイですねえw
CAXXORSH.jpg

開けるとこんな感じです
CA0HKIPJ.jpg

中は こういう感じ
お札を入れられるスペースは3か所ですが
大抵 1か所はレシート入れにしちゃうのでは?と思いますw

カード入れは8室(風水ではお財布カード入れのラッキーな数です♪)
革でポケットになっています
まだ新品で革が硬いのですが使い続けるうちに
イイ感じに伸びてくると思います

小銭入れにできるポケットはファスナーあきで
上側は革、下側は布地です
CAC6DY0P.jpg

BARDOT ROSE(バルドロゼ) 
ドッグイヤーウェイビーレザー
ポシェットウォレット(長財布)

のこちらはブラックですが 真っ黒という感じがしません

黒なのに自然光や室内の照明の下で色が違って見える不思議なカラーです
並べてみましょう
夜間 室内の照明の下で
CA7YKDCH.jpg

日中 室内で照明なし
CA2V85AD.jpg

日中 曇り空 戸外(2階ベランダで)
CA10F1E3.jpg
いかがでしょう?
色の加工はしていません
シルバーっぽいブラックのようでもあり
ダークブラウンのようでもあり
赤茶色のようにも見えたりもしませんか?

シワ加工と光沢でこんな色合いになるのかもしれません
コレはオモシロイ!w

さて♪
じゃあ
BARDOT ROSE(バルドロゼ) 
ドッグイヤーウェイビーレザー
ポシェットウォレット(長財布)

をどんな風に持ち歩くか♪
シュミレーションしてみましょう♪

ちょっと お嬢っぽくフェミニンに☆
ポシェット風に肩掛けで・・・
CA8J3QK2.jpg

定番 ジーンズに元気よく斜め掛けで・・・
CA0K74ER.jpg

結婚式などのフォーマル系お呼ばれでアオザイに
クラッチバッグ風にショルダーベルトなしで・・・
CAGQZ1PK.jpg

不思議ですねえ!
BARDOT ROSE(バルドロゼ) 
ドッグイヤーウェイビーレザー
ポシェットウォレット(長財布)

は 見た目ごつくてカジュアルっぽいイメージですが
フェミニンにもフォーマルにもイケそうじゃありませんか?

ショルダーベルトは5段階の穴が空いていて
長さをかなり調節もできます
そこで もう少し遊んでみようかと♪
試しに梱包時の長さを変えないで一番短い長さで
一回ひねって結ぶ感じでウェストにつけてみたら・・・
CAKD6Z6E.jpg

CA726Q3T.jpg

実際につけてみるとこんな感じです
ベルト通しに通しても結ばないと長いので同じような感じになりました
うふふ♪
ヒップバッグとかウェストポーチっぽくなりましたねw 
ちょっと長いかな?
たっぷりウェストのある私でこれくらいなので細い方は一番長くすれば2重巻きで
イイ感じになるかもですw
CATTO847.jpg 
肩掛けポシェット以外にもこんな使い方もできそうですね♪

一応 ロングでの自分撮りもやってみたのですが
角度が難しくて入りきらずこんな感じに・・・^^;w
CAVLBV4Z.jpg

普段はショルダーベルトをつけずにバッグに長財布としていますが
いろいろなバリエーションが楽しめます♪
例えばドライブで休憩にSAなどに立ち寄る時は お財布だけでいいし
病院では携帯も不要ですから お財布だけでOK!
とっても便利です♪

BARDOT ROSE(バルドロゼ) 
ドッグイヤーウェイビーレザー
ポシェットウォレット(長財布)

を手にとってみると
しっかりとした かっちりとした作りなんですが 
そっと撫でてみると 革の温かみを感じます

CABSPACT.jpg

センティーレワンさんの革に対するこだわりや思い入れ
長く使ってほしいという気持ちが
手にとった時に

大事に長く使いたい・・・

と自然に思わせるのでしょうね☆
BARDOT ROSE バルドロゼ ( レガロ )通販は、こんがりバッグ

大切に長く使って 私の色に育てたい お財布です^^


今回 私がお試しさせていただいたのはブラックですが
他にも7色あります
グレー/ライトピンク/キャメル/ダークゴールド/ブラウン/パープル/ダークシルバー
とっても気にいったので いつかダークゴールドなど
別の色でも欲しいなあって思っちゃいました^m^w


関連記事
 タグ
None

肉球立体ステッカー 劣化しにくくてカワイイ 猫好きさんの車にどうぞ

肉球雑貨のお店で車の立体ステッカーをみつけました♪

肉球立体ステッカー

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

あーもお
猫好きなら たまりませんよねえw
ハイ、買いましたw
ウチはブラックをセレクトです☆

肉球立体ステッカー
CA2ER87R.jpg

ラッピングのぷちぷちを止めてあるシールもカワイイ♪

CAKH37TW.jpg

私の車の後ろに貼ってみました♪
若干 大股のにゃんこバージョンですw

CALP0FP7.jpg

ダンナさんの車には ちょこちょこ小股のにゃんこバージョンw

CAAIHNNY.jpg

いかがです?w
オモシロイでしょ~ww

肉球立体ステッカー
まあお値段もリーズナブルなので作りは正直それなりです^^;w
カラーはブラック、ホワイト、シルバーの3種類☆

注意点です
△車に貼るステッカーなのでシールは厚めでべたっとしています
△立体ステッカーは見た目柔らかそうにみえますがしっかり固いプラスチックです
△肉球のひとつのパーツが指と手のひらの5つのパーツなので
 貼るのにやや苦労すると思いますが
 他の方のレビューを参考にパッケージのプラケースに入れて
 裏のシールをはがして貼り付けると貼りやすい
ですね
△シールの裏紙は非常に薄いセロファンのようなビニールなので
 野外で貼ると風が強い日には飛んでしまうので注意が必要
ですw
△サイズは全体で6×6.5cmくらいと大きいモノです
 指でひとつが1.5cmくらい、手のひら?で3×4cmくらいでしょうか?
 こぶりのものを想像されていると大きさに戸惑うかもしれません


肉球立体ステッカーは基本は
車に貼る系のステッカーですが
固い立体のステッカーなだけで
どこに貼ってもオモシロイ♪

しっかりした立体なのでキズや汚れの気になる家具に目隠しにしても
味気ないヘルメットなどにも足跡肉球がカワイイですよ~♪
百円均一で買ったようなBOXなどに貼ってもオモシロイですね♪

うちは2個買ってそれぞれの車に1セット貼りましたが
いくつも貼っても楽しいですね♪

ここのショップさんは、猫好きさんなら一見の価値ありですぞw






関連記事
 タグ
None
Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ