月別アーカイブ:2012年03月

2012年03月の記事一覧。日記のようなレビューブログです♪日々のお買い物・モニター・気になるモノのご紹介です

モニター・懸賞
ブログを始めて3年ほどモニプラさんを知って参加させていただいて2年ほど経過その モニプラさんが4周年!ロゴも今までと変更し、それを記念して モニプラ4周年記念オリジナル手ぬぐいが どーーんと100名にモニター応募されました♪うふふ♪届きましたヨ~♪広げてみます♪ホントによくある 薄手の手ぬぐいですwコレがモニプラさんのあたらしいロゴまるで手をつないでいるように見えませんか?「人と企業が手を取り合う」イ...

記事を読む

美容・健康
「本当に肩コリに効くんですか?」こんな挑発的なコメントで応募したモニターでなんと ホントにお試しさせてもらっちゃいました^^;wそれが ピュアループ オズだってコレ 磁気ネックレスに見えますか?こんなにオシャレなんですよ~?feel ファンサイトファンサイト参加中自慢じゃないけど20歳過ぎてから 肩コリ難民・・・^^;もちろん 貼るシップも使い→肌に優しいタイプでも2時間くらいで痒くなる塗るゲルタイプの...

記事を読む

ペット
ペット大好きさんサイトもメルマガも面白いんですが懸賞も多くて しかも高確率で当選できる!?w今回 2回目の当選でセレクトバランス 猫用ライト 毛玉対策 小粒 500gが届きました♪普段 うちでは買わないような 高級っぽいコリコリのキャットフード説明を見ると「生後1歳以上の肥満傾向、運動不足の成猫にお勧めの低カロリー、低脂肪食です」ほうほう♪「セルロース(食物繊維)を配合し、豊富な繊維質が毛玉の形成の抑...

記事を読む

モニプラ4周年記念オリジナル手ぬぐい 私はこう使う♪

ブログを始めて3年ほど
モニプラさんを知って参加させていただいて2年ほど経過

その モニプラさんが4周年!

ロゴも今までと変更し、それを記念して 
モニプラ4周年記念オリジナル手ぬぐい
が どーーんと100名にモニター応募されました♪

うふふ♪届きましたヨ~♪
CAPAEFCN.jpg

広げてみます♪
CAU11YG4.jpg
ホントによくある 薄手の手ぬぐいですw

コレがモニプラさんのあたらしいロゴ
CAXR906G.jpg

まるで手をつないでいるように見えませんか?
「人と企業が手を取り合う」
イメージから作られたそうです☆
このロゴが並ぶと 縄のように見えますネ♪

・・・このロゴのデザインを見て
私の
モニプラ4周年記念オリジナル手ぬぐい
の使い方が決まりました☆

少し風水に興味がある私は
連続する模様には パワーがあると思っています☆
そして モニプラさんでは 私も何度もモニターさせていただいていて
この
モニプラ4周年記念オリジナル手ぬぐい
モニター商品
なんて 縁起のいい手ぬぐい~!

ってことでw
宝くじや購入したクジなど
当選してほしいモノを包むことに決定
です!w

薄手の手ぬぐいなので いくらでも包む形状を変えることもできますが
まあ、シンプルにw
大きな真ん中のロゴの上に宝くじを載せて挟みます
CA7TO2AR.jpg

パタパタと畳んで 連続するロゴが上に見えるように包みます
CADFQ445.jpg

風水では 宝くじ(通帳やお財布もですけど)などは
北側などの 寒くて暗い静かな部屋や入れ物に入れておくとイイそうなんですよ♪

当たるとイイな~w


今まで懸賞などには ほとんど当たらなかった私が
モニプラさんでは ずいぶんいろいろモニターさせていただいています^^

自分が商品を使って 正直に感想を伝えることで
企業様のお役にもたち 今まで気づかなかった商品を使える

とても楽しく ありがたいサイトさんです☆
これからも どんどん参加していきたい!

ユーザーにも企業様にも 優しく
まさしく 新しいロゴのように
人と企業の手をつなぐ 
そして これからも 沢山つなげていってくださいね^0^


モニプラ運営事務局ファンサイト参加中
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

ピュアループ オズ これが磁気ネックレス!?

「本当に肩コリに効くんですか?」

こんな挑発的なコメントで応募したモニターで
なんと ホントにお試しさせてもらっちゃいました^^;w


それが 
ピュアループ オズ
だってコレ 磁気ネックレスに見えますか?
こんなにオシャレなんですよ~?
TVで大人気の純チタン磁気ネックレス!つらい肩こりに・・!

feel ファンサイトファンサイト参加中

自慢じゃないけど
20歳過ぎてから 肩コリ難民・・・^^;

もちろん 
貼るシップも使い→肌に優しいタイプでも2時間くらいで痒くなる

塗るゲルタイプの局所浸透薬も使い→べたべたと匂いがイヤで続かない

ハンディマッサージャー(肩たたき)も使い→使ってるうちに持ってる腕が凝る

接骨院にも行き→「コレはひどいね!できれば毎日通って」、って毎日通えるわけがない!

貼るタイプの永久磁石も使った→丸い絆創膏みたいのに磁石をつけて貼るんだけどやっぱり痒くなる

・・・と 肌に合わなかったり 一時しのぎでしか 効果がないものばかり

ぶっちゃけ
ご年配の方が使うものだと ハナから試したことのなかった
磁気ネックレス
ありがたく 20日間モニターに挑戦です!w

届いた
ピュアループ オズ
は こんなピンクの封筒に入ってました♪
CA74YGX2.jpg

取り出した全体像
CAPDMAQ0.jpg

私がモニターさせていただいたのは
ピュアループ オズ
リング プラチナ というタイプ
ホイールタイプのようなデザインでプラチナカラー
表裏両面にローマ数字で1~11まで刻印され 
12の部分にキュービックジルコニアがはめ込まれています
CAOSTOE2.jpg

サイドには スリットというか溝が2本
材質は純チタンで プラチナというのはカラーのことです
チタンは金属アレルギーの方にも使えるというので
ピアスなどでもメジャーですよね♪
CALON38G.jpg

留め金具の付近に細長い磁石のパーツが二つ
医療機器認証番号『第222AGBZX00074000号』を取得している
本物の家庭用永久磁石磁気治療器です
CA7C83FY.jpg

近づけると 無言でくっつきますw
全く磁石に見えませんが 確かに磁石ですw
CACJ5ML7.jpg

長さなど分かりやすいように ベアトップでやや露出気味ですが^^;w
着用してみました♪
CA5298Z5.jpg

長さは45cmとのことで 長すぎず 首にフィットするほどタイトでもなく
使いやすい長さですね♪

リング部分の大きさも 直径2cmないくらい
見た目 重いかなあ、と思いましたが 意外に軽い♪
つけていても 忘れるくらいの異和感の無さです☆
説明によると1円玉5個分くらいの重さだそうですw

ちょうど 肩コリのヒドイ頃に届き 
首を曲げるのがツライ
常時 手がしびれてる

くらいの肩コリモードで着用開始です!

ピュアループ オズ
着用して数時間・・・

別に暖かくなるとか 何か刺激があるわけではないんですが・・・
あれ?

首が廻りやすくなってる?
手がしびれてない!?


おおお! ホントに効果あったあ!

寝付きや寝起きがよくなるとか
暖かくなるとかなどは 感じませんが
肩コリには 確かに効果あります!

個人差は もちろんあるのでしょうが
私のけっこうひどい肩コリには 効果ありましたヨ!

背筋や腰にまでは さすがに効果ありませんでしたが^^;w
肩には 磁石の効果が効いているのでしょう♪
肩コリ自体が完璧に治るわけではありませんが 

首を曲げるのがツライ状態のコリも
手がしびれる状態のコリも
治まりました


理想を言えば 留め金具の形状に工夫がほしいところ
この長さのネックレスは かぶりタイプではなく
ワニ型?で はめ込む金具が普通ですよね?
コレもそのとおりなのですが
CARACAOL.jpg

この小さな金具の爪の部分
コレで口を開けるのですが バスタオルなどのループ状の布が
ひっかかって 時にほどけてしまうんです
^^;

24時間 泉質も気にせず 着用可能とのことで
お風呂でもそのまま着用し タオルドライする時に
(首の部分は軽く叩くようにドライすればいいんですけど)
ついガシガシとやってしまう私ならでは かもしれませんが
何度かタオルをひっかけてしまいました^^;w

まあ お風呂の時に外せばイイだけなんですけどねw

温泉でも使える とのことですので
変色もしない利点があるのであれば
チェーンボールタイプのような フラットな留め具にするか
上からカバーできるような工夫がもうひとつあると最高!

まあ ちょっと欲張りなお願いでしょうけどw

何にせよ
効果も実感でき 40代の私が付けてもシックでオシャレ♪
カジュアルにも フェミニンにも使えます☆

何より 肌も荒れないで こまめに買い替えも必要なく
1度手に入れれば コスパもイイ!

株式会社 フィールさま
生意気言って すみませんでした!(T▽T)
ホントに効果ありました!
脱帽です!


ってことで・・・

ピュアループ オズ
とっても気にいっちゃいました☆

来月の誕生日あたりに 日々の自分ご褒美?で購入しちゃおうかと企んでます^^w

購入したら また追加で ご紹介させていただきますね~☆



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

セレクトバランス 猫用ライト 毛玉対策 小粒 500g 食い付きよし♪



ペット大好きさん
ペット大好き!

サイトもメルマガも面白いんですが
懸賞も多くて しかも高確率で当選できる!?
今回 2回目の当選で

セレクトバランス 猫用ライト 
毛玉対策 小粒 500g

が届きました♪
CACD2AE1.jpg
普段 うちでは買わないような 高級っぽいコリコリのキャットフード

説明を見ると
「生後1歳以上の肥満傾向、運動不足の成猫にお勧めの低カロリー、低脂肪食です」
ほうほう♪
「セルロース(食物繊維)を配合し、豊富な繊維質が毛玉の形成の抑制に配慮します」
あー コレいいわあ♪
毛玉吐き吐きのうちの子には^^;w

取り出してみましょう
CAURCIUB.jpg
角ばったハート型のような パズルピースのようなカタチ
かなり小粒なので 歯の悪いうちの子にもありがたいですね☆

ほ~ら にゅらさん♪
食べてごらん?

くんくんくん・・・
CAXMR7OT.jpg

ウマいわ コレ!

って感じで ガッツリですw
CAT4EKXQ.jpg

眉間にしわを寄せて 食べないの~^^;w
CA57H8II.jpg

毛玉対策以外にも配慮されていて
食べやすいサイズで ウチの子には食い付きも良かった


セレクトバランス 猫用ライト 
毛玉対策 小粒 500g


ウチの子は どんなに気にいったフードでも
同じのが続くとすぐに 飽きてしまうので
複数 種類を揃えて混ぜてあげています
思ったよりも値段もお手頃で アイテム追加となりそうですw


オマケ☆
ペット大好きさん
ペット大好き!
のメルマガにあったTVでも放映され、You Tubeでも大人気の動画



他にも



個人的にコレも 萌え死に注意ですw







関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ