月別アーカイブ:2011年12月

2011年12月の記事一覧。日記のようなレビューブログです♪日々のお買い物・モニター・気になるモノのご紹介です

美容・健康
なんと! 発売前のサンプルモニターのお試しをさせていただくチャンスをゲット!それが1秒「若顔力」リメモ エアーガードル化粧水などで整えた肌にスプレーをシュッ♪1秒で若顔へシフト!・・・ほ~んとおお~??^^;w届いた1秒「若顔力」リメモ エアーガードルはこんな感じのモノ♪手に取ってみると これくらいのサイズです大きめのマニュキュアサイズでしょうか?さあ!今回は 恥さらしちゃいますよおー!(T▽T)wシ...

記事を読む

オススメ
1度コレクションを頼むと毎月ローテーションで柄や色違いのモノが届くフェリシモと言っても私が現在継続してるのは「フェリシモさんの「毎月100円義援金」」でご紹介したのだけなんですけど^^;w2011年の5月から続けている月100円からできる義援金☆いや、ホントに私 100円でしか参加してません^^;w何年できるか、ずっと続けるつもりでいます♪フェリシモさんのコレクションは自分で「やめます」と指定しなけ...

記事を読む

モニター・懸賞
電動歯ブラシって使ったことのなかった私・・・通販ソォーイさんのイベントでお試しさせていただきましたヨ~♪カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト応援中届いたのは 「サ・レ・ド スーパーソニック」シンプルなセットで組み立ても簡単そう♪組み立て編♪まずは歯ブラシ部分のサ・レ・ドの組み立て♪っても カチッと凹凸にはめ込むだけwコンパクトヘッドの極細毛でイイわあ~♪このサ・レ・ド部分が普通の歯ブラシで...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

1秒「若顔力」リメモ エアーガードル サンプル お試しレビュー

なんと! 
発売前のサンプルモニターのお試しをさせていただくチャンスをゲット!
それが

1秒「若顔力」リメモ エアーガードル

化粧水などで整えた肌に
スプレーをシュッ♪
1秒で若顔へシフト!

・・・ほ~んとおお~??^^;w
届いた
1秒「若顔力」リメモ エアーガードル
こんな感じのモノ♪
CALI206O.jpg

手に取ってみると これくらいのサイズです
大きめのマニュキュアサイズでしょうか?
CAG35KKP.jpg

さあ!今回は 恥さらしちゃいますよおー!(T▽T)w
シミだらけで お見苦しいんですが
ビフォーザアフター行きます!w

私が気になるのは目の下のたるみというかクマのようなシワ
ホウレイ線です(TT)

まずは
1秒「若顔力」リメモ エアーガードル
付ける前の状態・・・
青い囲みの中に2、3本くらいシワのような感じのがあります(T0T)
・・・ああ、恥ずかしや~・・・^^;w
CA8XDF23-1.jpg

1秒「若顔力」リメモ エアーガードル
気になる個所に
顔から30cmくらい離して スプレーを完全に下まで押し下げて
シュッ♪

1秒で若顔・・・と同封のチラシなどにありますが
さすがに1秒で、とはいきませんでしたねえw

冬でスプレーがすぐに乾かない、というのもあるでしょうけど
1、2分くらいすると 顔の表面がこわばるような感じがします

シートパックでこわばる系の感じ?
かなり突っ張るような感じになります

・・・おおお? 効いてきたあ~!?

3分くらいで かなり突っ張る感じが固定?した気がしたので
鏡を見ると・・・

CAZ4FVYL-1.jpg

おおお!?
確かに シワ?が目立たなくなったあ!!


びっくりしましたねえ!
ホウレイ線は 頑固だからでしょうか?
若干 薄くなった程度であまり変化はわかりませんでした
目の下は効果がバッチリでした!

えー! スゴ~イ!!

この
1秒「若顔力」リメモ エアーガードル
スプレーで顔にかけるので 香りや味も
使う前は気になっていたのですが
全く無臭です
もちろん 色もありません
味は 唇についたのを舐めると 若干甘い?ような??
ほとんど味もありません

難点は スプレーしてしばらく
30分くらいは 慣れるまで かなり顔が突っ張るというかこわばるような
感じがします^^;
外からみたら 多分わからないんですが
普段 メイクもほとんどしない私は
うーーーー、気になる~^^;

って感じは しばらくは、しますね

でも そのうち 気にならなくなりますので
この効果は ありがたいですねえ!

1秒「若顔力」リメモ エアーガードル
透明ファンデーションというくらいなので
私は素肌に化粧水の上から使いましたが
通常のファンデーションの上から使うとメイク崩れの防止にもなるそうですよ♪

持続効果が8時間くらいとのこと☆
接客業で顔の筋肉をとても使う私は
8時間は持続しませんケド^^;w
4、5時間くらいは 大丈夫なようですね

普通の生活やお仕事などの方なら持続時間も長いのでは?

欲を言えば さらにコレでUVもできれば最高なんだけどな~w


今回 発売前の商品ということで
リメモ化粧品様でも 試行錯誤されていたようです

実は このモニターサンプルは2回目の送付
1回目が送られてきた後に もう一度 送られてきたのです

1回目のモノは サンプルのボトルに説明が少し足りなかったようで
中身も効果も問題ないけど 
まれに スプレーがキレイに広がらないことがあるとのことでした
上記の2回目のサンプルにあるキャップ部分のラベルがない状態
CAFFBKB8.jpg

個人的には 
同封の説明に 同じ内容できちんと説明がされていて
その通りにつかえば何も問題ない
と思ったのですけど

ユーザーの声を聞いてくれて すぐに対応されたのでしょう

こちらの送付から3日後に 再送付する旨連絡があり
その5日後くらいに 再送付されました

発売前の試作品です
いろいろあるのは当然です

それでも こうして
きちんと早急に対処してくださる姿勢が
とても好感がもてました
^^

こういう会社は 本当に信頼できますから

1秒「若顔力」リメモ エアーガードル
お試しさせていただいて 私は
効果を ハッキリ実感できました
まだ改善の余地もあるかとも思いますが
ぜひ応援したいと思いましたね~☆

もっとリーズナブルな展開をしていただけたら 
即購入しちゃうと思うんだけどな~w

ココ一番の勝負!?にも効果発揮しそうな商品でしたよ♪

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

フェリシモさん 毎月届くお楽しみ♪

1度コレクションを頼むと毎月ローテーションで
柄や色違いのモノが届くフェリシモ

と言っても
私が現在継続してるのは

「フェリシモさんの「毎月100円義援金」」でご紹介したのだけなんですけど^^;w

2011年の5月から続けている
月100円からできる義援金
いや、ホントに私 100円でしか参加してません^^;w
CAEU4T0M.jpg
何年できるか、ずっと続けるつもりでいます♪

フェリシモさんのコレクションは
自分で「やめます」と指定しなければ
1回(または回数限定のもの)きりのコレクション以外は継続して届きます

こちらの100円義援金も 指定しなければずっと出来ます♪
ウレシイのは 振り込み用紙と一緒に届く
最新のいろんな冊子☆
CAC66XJM.jpg

コンビニや書店にある雑誌より ずいぶん薄いダイジェクト版なんですが
厳選されたものや新作が多く
も~ホントに目の毒ですw
あれもこれも欲しくなっちゃいます^^;w

今回届いた冊子の中から イイなあ♪
ってのが
寒い時期にウレシイ
ちょっと技ありのアームウォーマー
CA34JEIL.jpg

これまた技ありの転写プリントのタイツ
CA30U8CP.jpg

使うより飾りたい 
キッチングッズ
CABRVPAO.jpg

なるほど~!と思ったのが
冷気対策びょうぶ
CAMYCM2E.jpg


フェリシモさんのコレクションは 自身の企画以外にも
読者の声やアイデアから沢山の商品が次々に生み出されていますので

派手すぎず 年齢問わず使える可愛らしさと
実際に使いやすく 実用的なコレクションが特徴
ですね☆

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

女性目線でカワイク しかもアイデアに満ちたモノが沢山♪
フェリシモ「コレクション」(頒布会)

ちなみに 私こちらのスクリーンセイバー入れてますw
フェリシモ「コレクション」(頒布会)
会員登録してあれば ダウンロードできますよ♪
猫好きさんに オススメですw

月100円からできる義援金については
上にあるフェリシモさんのいずれのバナーからも入れますが 
ご興味のある方は 各ページのサイドバーなどにある
「東日本大震災 復興支援サイト もっと、ずっと、きっと」
のバナーを探してみてくださいネ^^
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

電動歯ブラシ 「サ・レ・ド スーパーソニック」 お試しレビュー

電動歯ブラシって使ったことのなかった私・・・

通販ソォーイさんのイベントでお試しさせていただきましたヨ~♪

カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト応援中

届いたのは 
「サ・レ・ド スーパーソニック」
シンプルなセットで組み立ても簡単そう♪
CA7P9GS7.jpg

組み立て編♪
まずは歯ブラシ部分のサ・レ・ドの組み立て♪
CA0F9TG2.jpg

っても カチッと凹凸にはめ込むだけw
コンパクトヘッドの極細毛でイイわあ~♪
CAEN0NWL.jpg

このサ・レ・ド部分が普通の歯ブラシで
このまま使えます♪
軽くて子どもさんでも使いやすそうな歯ブラシです^^

次は
「サ・レ・ド スーパーソニック」
電動歯ブラシになる はめ込み式のアタッチメント部分
ちゃんとアルカリ乾電池 単4が1個付き♪
乾電池1個でも付いてないと使えないからコレはありがたいw
CA2FQ0OE.jpg

オンオフのボタンになってるところを外して乾電池をカチリ♪
CA8DH193.jpg

乾電池を入れた
「サ・レ・ド スーパーソニック」
裏返してサ・レ・ドのヘッドの下のカーブに
合わせてパチンと はめ込みます
CAWDEMGY.jpg

出来上がり♪
CATUTUN7.jpg
思ったより 軽いです♪
しかもゴロンと持ちづらいかも?
と思ってましたが 意外にスマート

早速 使ってみましょう!

使用編♪
ボタンの「ON」で起動です
ぶいーーーーん・・・

コレも想像よりも小さい振動音ですね♪
歯ブラシのヘッド部分だけがすごく細かく振動するだけなので
持っていても
「動いてる??」
ってくらい 細かい動きで音しか振動がわからないくらい

ヒドイ知覚過敏の私は 振動とかに非常に敏感なので
「サ・レ・ド スーパーソニック」
恐る恐る歯に当ててみます^^;w

電動歯ブラシ初体験なので 他の電動歯ブラシがどうなのかわかりませんが
コレは かなり振動が優しいほうなのでは?
確かに歯に振動が来るのですが
磨いていて 歯磨き粉がぶくぶく泡だってしまうような感じがありません

振動が激しければ ぶくぶくしちゃいますよね?w
私は普段の手磨きより泡が出ませんでした♪

今まで 普通の手磨きしか使ったことのない私は
勝手がよくわからなかったのですが
ガシガシ自分で歯ブラシを動かさずに 少し歯に当てて振動で磨き
じわじわと磨きたい部分をずらすだけで キレイに磨けます♪

実際に歯並びも歯医者泣かせの私なんで^^;w
自分で歯の裏側を磨いても どーしてもうまく磨けなかったのですが

「サ・レ・ド スーパーソニック」
磨いた後に舌で歯をなぞってみると
ツルツルになります♪
キレイに磨けている~!

よくを言えば お風呂場で保管も出来て
そのまま使える防水タイプの電動歯ブラシだったらベストだったんだけど・・・^^;w
そんなの見たことないんですが あったらいいなあ~♪w


今回 「サ・レ・ド スーパーソニック」
お試しさせていただいたんですが 応募した一番の理由は
電動歯ブラシを使いたかったから
ではありません


サ・レ・ド
ヘッドだけの交換ができるのが魅力的だったんです

なぜ電動歯ブラシを今まで使わなかったのか?

よく見かけるのは本体自体けっこう高いし(4000~5000円位?) 
ヘッドの交換部品だけで普通の歯ブラシくらいのお値段だし(200~300円位?)
電池入れたら重いだろうし・・・

なにより 歯ブラシ自体はすぐにヨレヨレくたくたになっちゃうから
そのたびに買い変えてたら もったいないじゃん!


ここだったんですよ^^;

それがサ・レ・ド
ヘッドの替えブラシは 91円(6個セットの1個分)
そこだけの交換ですむ
ってのが一番の魅力でした☆

乾電池も私は普段、単4はパソコンのマウス用にエネループを使っているのでそのまま
充電式を使えばさらにエコ

電動歯ブラシにしないで 普通の歯ブラシとして使う場合でも
ヘッドの交換だけなのでエコだしお値打ち
です♪

家計にも歯にも地球にも優しく
軽くて持ちやすく使い勝手もイイ♪


コレは 今後も替えブラシ購入して使いたいと思いましたね~^^

通販ソォーイさんの
ショップからなら お好みのカラーもサイズ(レギュラー・コンパクト)も選べます♪

今回 私がお試しさせていただいたのと同じ
1式スターターセット 一式で2500円程度です

エコ歯ブラシ

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © なんでも屋☆日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ
